Kangoo Style アッカングー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行距離 四万千七百十七キロ! 良い仲間と・・・

<<   作成日時 : 2010/08/06 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月5日の夜、ふと我が家の愛車カングーの走行距離を見ると、41,714kmでした。

左から読んでも右から読んでも「41714」。

画像


語呂合わせは、「余韻無いよ」ぐらいしか無いかな、と思いましたが、もう一つ思いつきました!

「良い仲間と一緒」

これはなかなか良いじゃないですか!

これからもよろしく。

まだまだまだまだ、新型カングーには乗り換えません。

まだまだ・・・。


今までの走行距離関連記事

⇒ 29,500km

⇒ 30,000km

⇒ 33,333km

⇒ 34,567km

⇒ 36,363km

⇒ 40,000km

⇒ 40,444km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
次回車検時には、いろいろな交換が待っていますね(^-^;)
うちは2回目車検をむかえずに、タイベル交換がやってきそうです。

yuさんとこのカングーちゃんは、バッテリーは大丈夫ですか?
カングーちゃんはバッテリーでかいので、デーラーさんで買うと高そうですね。(うちのメガーヌは車検時に交換、3諭吉でちょっとおつりでした)
サッチ
2010/08/06 11:22
サッチさん、メガーヌにお乗りでしたか。
メガーヌ格好良いですよね。
うちのカングーはおそらく5万キロ超えたらタイミングベルト交換だと思います。
15、6万かかると聞きました。
バッテリーは交換してそれほど経っていないので大丈夫だと思います。
車はお金がかかりますね!

yu
2010/08/06 18:27
次は4ゾロですか?
うちのは先週、磐越道走行中に11111kmがあったはずですが、見落としてしまいました。
メタボのび太
2010/08/07 07:49
メタボのび太さん、「11111」は残念でしたね。
4ゾロ目指します。
が、その前に「43210」でしょうか。
見逃さないようにしたいです。
yu
2010/08/07 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

▼別館
■あっカングー!(みんカラ)

▼ルノー公式
●ルノー・ジャポン
●RENAULT France
●Photo Gallery
●カングー、日本の道をゆく
●ルノー・ジャポン公式ブログ

▼ルノー車ブログ お友達
◆いさやんわーるどのブログ
◆やなぎのブログ

▼ミニカーブログ お友達
◆ミニカーに癒されて
◆魔法のランボ!
◆@LL DAYS
◆道楽者の住処 ミニカー部屋
◆角型倶楽部

▼季節友の会
■2010-05「梅雨」
■2010-06「夏のプロローグ」
■2010-08「夏の夕涼み」
■2010-09「秋の足音」



走行距離 四万千七百十七キロ! 良い仲間と・・・ Kangoo Style アッカングー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる