Kangoo Style アッカングー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マグカップとスノードーム

<<   作成日時 : 2014/12/13 21:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

かなり久しぶりにルノーグッズの追加です!

まずはマグカップ。これはわざわざ購入してしまいました。カングー2のフェイズ2と(写真には写っていませんが反対側には)ルーテシア4が描かれています。

マグカップは2008年11月以来です。

画像


そして、次はディーラーでいただいたもの。ルーテシア4のスノードームです。振るとドームの中で雪が降って楽しいです!

画像


ルノーグッズ、楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いディーラーとお付き合いしてますね^^
轟 仙次郎
2014/12/14 09:52
仙次郎さん
楽しいグッズが頂けるのは嬉しいですが、基本的な接客サービス(道路への誘導やお茶出しなど)は国産車ディーラーが断然上だと思います。
yu
2014/12/15 21:44
おぉ!お宝追加♪
行くだけでも、なんだか楽しくなりそうなディラーさんのようですにゃ^^
ちょっとうらやましく思っちゃいましたよ。

2015/01/03 00:57
源さん
いつ行ってもルノー車が展示されているので楽しいです。
このスノードームはまさかもらえるとは思わなかったので嬉しかったです!
yu
2015/01/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

▼別館
■あっカングー!(みんカラ)

▼ルノー公式
●ルノー・ジャポン
●RENAULT France
●Photo Gallery
●カングー、日本の道をゆく
●ルノー・ジャポン公式ブログ

▼ルノー車ブログ お友達
◆いさやんわーるどのブログ
◆やなぎのブログ

▼ミニカーブログ お友達
◆ミニカーに癒されて
◆魔法のランボ!
◆@LL DAYS
◆道楽者の住処 ミニカー部屋
◆角型倶楽部

▼季節友の会
■2010-05「梅雨」
■2010-06「夏のプロローグ」
■2010-08「夏の夕涼み」
■2010-09「秋の足音」



マグカップとスノードーム Kangoo Style アッカングー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる