Kangoo Style アッカングー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアバイザーが外れた!

<<   作成日時 : 2016/05/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐカングージャンボリーです。今年は行きたいと思っています。

しかし・・・

ゴールデンウイーク中に我が家のカングーに問題発生! エンジンをかけ、息子を乗せて、窓を開けたそのとき、助手席側のドアバイザーが外れて地面に落ちたのです。

道路を走っているときではなかったことは幸いでした。それに、割れなかったことも幸いでした。

とりあえず助手席側は外したままの日々が続いています。そのうち付け直そうと思いながら、カングージャンボリー直前になってしまいました。

画像


カングージャンボリーに参加するとなれば高速道路を走ります。そこでまた落下したら、最悪の場合事故になりかねません。じっくりと作業出来るときに付け直すことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のカングーは中古で買ったときから運転席側にしか付いていませんでした。
そしてその運転席側のバイザーは常にグラグラです。

明日は、寝坊しなければ4時にこちらを出発します。安全運転で!。
やなぎ@北名古屋
2016/05/14 19:15
やなぎさん
そうだったのですか! お互い気を付けましょう。
ジャンボリー、4時出発は早いですね。私は9時前後に着ければと考えています。安全運転で向かいます。
yu
2016/05/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

▼別館
■あっカングー!(みんカラ)
■あっカングー!(生活編)

▼ルノー公式
●ルノー・ジャポン
●RENAULT France
●Photo Gallery
●カングー、日本の道をゆく
●ルノー・ジャポン公式ブログ

▼ルノー車ブログ お友達
◆いさやんわーるどのブログ
◆やなぎのブログ

▼ミニカーブログ お友達
◆ミニカーに癒されて
◆魔法のランボ!
◆@LL DAYS
◆道楽者の住処 ミニカー部屋
◆角型倶楽部

▼季節友の会
■2010-05「梅雨」
■2010-06「夏のプロローグ」
■2010-08「夏の夕涼み」
■2010-09「秋の足音」



ドアバイザーが外れた! Kangoo Style アッカングー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる