Kangoo Style アッカングー!

アクセスカウンタ

zoom RSS KANGOO Jamboree 2016

<<   作成日時 : 2016/05/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年ぶりにカングージャンボリーに行きました。

朝7時半頃に神奈川の自宅を出発して、東名で向かいました。高速で何台かのカングーを見かけました。

高速を降りてからは、既にルノー車が連なる状況。気分も盛り上がってきます。9時半頃にきららに到着。既にカングーエリアは満車で、臨時駐車場に入りました。特にこだわりはないので良しとしました。

集合写真には間に合いました。「グーカングー」バージョンと「クルマでいこう!」バージョンの2種類でしたね。「クルマでいこう!」バージョンは番組のオープニングか何かで使われるのでしょうか。観てみたいです。

午前のじゃんけん大会では、小1の息子が見事勝ち抜き、セグウェイ試乗の権利を獲得。しかし、小1では無理なので、ママにプレゼント! 母の日は過ぎてしまいましたが、素敵なプレゼントになりました。

写真はあまり撮っていません。カングー ペイサージュ(KANGOO PAYSAGE)を少し。適度に新しい要素がありつつ黒バンパーというのが好きです。新顔もだいぶ良いなと思うようになりました。

画像


画像


画像


画像


ルノーののぼり旗が風になびいていました。

画像


ステージの向こうに富士山は見えず残念でした。ただ、首がひりひりするほど日焼けしました。

画像


帰りに道の駅すばしりに寄りました。ほうとう買って帰りました。帰りの渋滞はそれほどでもなく、無事に帰宅できました。

今回はどなたにもお会いできませんでしたが、またの機会に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!。今日は有給休暇です。

やっとブログ書きました。相変わらず、無駄に長いです(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/hwillow
やなぎ@北名古屋
2016/05/18 13:23
ジャンボリーお疲れ様でした!
自分も以前は長いブログ書くことがありましたが、最近はペースがかなり落ちています。
(^_^;)
新しいミニカーでも手に入ればまた投稿も増えるのですが、会場では特に収穫なしでした。
またの機会にぜひゆっくりお話したいですね。安全運転のネタなんて良さそうですね。
yu
2016/05/18 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

▼別館
■あっカングー!(みんカラ)

▼ルノー公式
●ルノー・ジャポン
●RENAULT France
●Photo Gallery
●カングー、日本の道をゆく
●ルノー・ジャポン公式ブログ

▼ルノー車ブログ お友達
◆いさやんわーるどのブログ
◆やなぎのブログ

▼ミニカーブログ お友達
◆ミニカーに癒されて
◆魔法のランボ!
◆@LL DAYS
◆道楽者の住処 ミニカー部屋
◆角型倶楽部

▼季節友の会
■2010-05「梅雨」
■2010-06「夏のプロローグ」
■2010-08「夏の夕涼み」
■2010-09「秋の足音」



KANGOO Jamboree 2016 Kangoo Style アッカングー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる