Kangoo Style アッカングー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお隣同士!

<<   作成日時 : 2016/06/01 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事の帰りに家族と某ショッピングセンターで待ち合わせして食事して帰ってきました。

食後、駐車場に向かうと、レモン・イエローのカングー1が2台。駐車場に入ったのは我が家のカングーが先だったこと、空いている場所はたくさんあったことから、後から入ったオーナーさんは「わざと」隣に駐車したと思われます。嬉しいな。

勝手ながら、撮影してしまいました。このオーナーさんも撮影してたりして(笑)。ジャンボリーには来てたのかな。

画像


だんだん見かける頻度が減ってきたカングー1。数年前まではカングー1前期型は確かに少ないものの後期型(我が家と同じ吊り目タイプ)はまだかなりの数を見ることができましたね。

今日はいつも以上にカングーの乗り心地が良いな〜なんて思って思わず口に出したら、息子もそう思ったとのこと! 息子もだいぶ菱形にやられているのかも?
^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうの嬉しいですよね!。小カングーは減ってきましたね〜。

フロントグリルのエンブレム周りの傾斜、グリルのフィンの数(画像では確認できませんが)、ヘッドライト内側のデザイン、などから、製造時期の違いがわかるみたいですね。「まいこサン」でチラッと聞きました。
やなぎ@北名古屋
2016/06/01 23:56
やなぎさん
メーターのデザインやシートは違うと知っていましたが、フロントグリルその他は知りませんでした。
さて問題です。我が家のカングーは写真の左右どちらでしょうか?
^^
yu
2016/06/02 00:07
画像集を見てしまいました(笑)。
向かって右ですね。

僕のカングーはソレノイドとブレーキパッドを交換します。完了したらブログで報告しますねー。

ではおやすみなさい。
やなぎ@北名古屋
2016/06/02 00:16
やなぎさん
大正解です!
体長不良のところ、夜更かしさせてしまいましたか。すみません。
ソレノイドはうちも故障して交換しました。ブレーキとともにリフレッシュしてあげてください。
yu
2016/06/02 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

▼別館
■あっカングー!(みんカラ)
■あっカングー!(生活編)

▼ルノー公式
●ルノー・ジャポン
●RENAULT France
●Photo Gallery
●カングー、日本の道をゆく
●ルノー・ジャポン公式ブログ

▼ルノー車ブログ お友達
◆いさやんわーるどのブログ
◆やなぎのブログ

▼ミニカーブログ お友達
◆ミニカーに癒されて
◆魔法のランボ!
◆@LL DAYS
◆道楽者の住処 ミニカー部屋
◆角型倶楽部

▼季節友の会
■2010-05「梅雨」
■2010-06「夏のプロローグ」
■2010-08「夏の夕涼み」
■2010-09「秋の足音」



久しぶりのお隣同士! Kangoo Style アッカングー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる