アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
Kangoo Style アッカングー!
ブログ用ニックネーム
yu

自己紹介

【自己紹介】
昭和生まれの在日韓国人です。日本で生まれて何十年も暮らしているので、ほとんど日本人ですが。
在日問題についてはいろいろと思うところがありますが、ブログではそれにはほとんど触れないつもりです。
現在我が家の愛車はフランス ルノー(RENAULT)のカングー(Kangoo)です。この車と出会って以来、出かけるのが今まで以上に楽しくなりました。
そんな楽しいカングーについて、時々ブログを更新しています。カングー好きに国籍も性別も年齢も関係ないと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


●性別:男
●出身地:神奈川県
●居住地:神奈川県
●血液型:B型
●星座:射手座
●性格:真面目で曲がったことが嫌いです。冗談は通じますよ。^^

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

▼別館
■あっカングー!(みんカラ)
■あっカングー!(生活編)

▼ルノー公式
●ルノー・ジャポン
●RENAULT France
●Photo Gallery
●カングー、日本の道をゆく
●ルノー・ジャポン公式ブログ

▼ルノー車ブログ お友達
◆いさやんわーるどのブログ
◆やなぎのブログ

▼ミニカーブログ お友達
◆ミニカーに癒されて
◆魔法のランボ!
◆@LL DAYS
◆道楽者の住処 ミニカー部屋
◆角型倶楽部

▼季節友の会
■2010-05「梅雨」
■2010-06「夏のプロローグ」
■2010-08「夏の夕涼み」
■2010-09「秋の足音」



Kangoo Style アッカングー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる